top of page
検索

夏コミお疲れ様でした!


夏コミ、当スペースに来てくださりありがとうございました!

とても楽しい時間…


いつも使ってるサイン用のペン、ちょっとインクの出が酷いので今度新しいの買ってきます。失敗してしまった方本当にすみません……


そういえば、イラストを見てこのクランのデッキを組みました!と言ってくださった方がいました!とても嬉しかった…!+⁺


これからも精一杯頑張りますので、何卒応援よろしくお願いいたします!



さて、宣伝です。

8月10日に発売されました

カードファイト!!ヴァンガード ブースターパック第6弾「幻馬再臨」にて

”ナイトメアドール えりん”を描かせていただいております!


Rカードなので比較的手に入れやすいと思います。ぜひGETして下さい!

あわよくばデッキに組み込んで使ってください~!


他にも、今まで更新していなかった作品ページも、最新のものまで更新しました。

ヴァンガード、バディファイト、ウィクロス、PSO2

オリジナルのほうにも、Twitterにてあげてたイラストを載せました!

こちらもぜひ見てください!


それではまた!


最新記事

すべて表示

猫の日

bottom of page